ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
ついにGET!
昨年からさんざん検討を重ねた結果、ついにGETしました。
新しいテント☆

HILLEBERG "Keron 3 GT" です!

UKで探したんだが、リーズナブルな価格では見つからず、結局日本へ注文。
先日の日本出張の時にわざわざスーツケースに入れて持って帰ってきました(苦笑)



テント選びで優先に考えたのは

1. 家族がゆったり寝れる広さ
2. 広い前室
3. 通気性の良さ
4. 可能な限り軽量
5. コンパクト収納
6. アウトドアの雰囲気を損なわないミニマムなデザイン


そこで辿り着いたのがコレ。
気の利いたディテールと作り込みの良さにも惹かれた☆


う〜ん、早くキャンプしたい〜〜!

、、、。


バルコニーで張ってみちゃう??



ということで、先週末の夕方に軽く広げてみちゃいましたw

DSC01191.jpg
こんな面白そうなものにシュウくんが手を出さないわけが無い。
はいはーい、ポールは振り回さないよっ!



DSC01194.jpg
ちょっともっててねー。




はい、引っ張るよー。



DSC01210.jpg
最低限のガイライン4本だけ張って、とりあえず自立させてみた。

いぃーじゃぁーん!!





シュウくんの身長だと完璧な空間だね。
ちゃんと張ればもっと前室は広くなるし、これは色々と使い方が広がりそう。



DSC01207.jpg
シュウくんおおはしゃぎ。
なっちゃんも大満足のご様子。


詳しいレビューはキャンプへ行ってちゃんと張った時にしたいと思いますが
かなり楽しめそうな予感☆



もうすでにだいぶ寒くなって来たイギリス。。。
でも今年中に一度か二度はキャンプに行きたいなぁ。

「いやいや、『行きたい』じゃなくて『行く』んだよ。」

と、日本の仲間達の声が聞こえてきそうだ。


そうだよね!!


ようちゃん
アウトドア comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ynshome.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>