ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
いざ、英国キャンプへ! ~ part2 ~
眩しい太陽で、ウトウトと目を覚ます。。。


さ、さむかったぁ〜。


それなりの装備はしてたけど、どうやらなっちゃんは寒がりのよう。
明け方の冷え込みは厳しかったぁ〜。

太陽の光で、じわじわと暖かさが戻ってくる。



体を温めるために、朝食前にちょっと散歩。


-48.jpg
菜の花畑脇の小道をテクテクと。
しゅうくんの背丈よりあるね。





分け入って歩いてみたい。。。




-45_resize1.jpg
敷地には日本には見かけない大きなトラクターが何台も。
大きいのを間近でみるのは初めてのしゅうくん。

このキャンプサイトはアドベンチャーやふれあい牧場も併設されていて、
子供が大いに遊べるようになっている。
このトラクター展示もその一部。
そして、ショップにはもちろんトラクターのミニカーが。。。
危険、危険。




-44.jpg
こんな鳥も朝の散歩。
鳴き声が無茶苦茶うるさかったけどね。




ひとまわりしたとこで、さて、朝ごはんにしましょっか。



しゅうくんはフライパンのジュウジュウいう音が好き。




-50_resize1.jpg
幸せの目玉焼き。

キャンプの朝ご飯はシンプルなのにかぎるね。




この牧場でマーケットをやっているようなので、
テントを片付けた後行ってみました。


-53.jpg
オリーブオイルやチーズにジャムに。。。
手作りで美味しそうな食材がたくさん。
人もたくさん来ていて賑わってました。



そしてマーケットといえばこれ。



テントの片付けで小腹がへったので、3人でシェア。
お肉がおいしかったぁ〜。




-55.jpg
アイスも。

ん?このパッケージどっかでみたことあるなぁ〜って思ったら、
先日の一時帰国時、ロンドンからのフライトで出てきました。
その時は、“え〜アイスは今いらないよぉ”
な〜んて思ってしまい、ほとんど食べなかったけど、
今日は、初夏を思わせる気持ちいい日差し。
食べないわけにはいきません。
しっかりいただきました。

おいしいです、このアイス。


すっかり初めてのキャンプとおいしい食を堪能できました。





今回のキャンプ道具達。
ほとんどラゲッジに収まってます。
この積み込みはいつもようちゃんの仕事。
狭いラゲッジに、今回もお見事。




-51.jpg
最後に、ぐいっとお水で喉を潤し、コッツウォルズの街へ出発!




ようちゃん、なっちゃん、しゅうくん
アウトドア comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ynshome.jugem.jp/trackback/201
<< NEW | TOP | OLD>>