ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
寝言でおめでとう。
最近、シュウくんは真夜中に目を覚まし、寝ぼけつつ、いろいろ言う。

よく歩いた日は、それをパパに報告したいらしく、
「よくあるいたよ〜」と。

おもちゃ屋さんで欲しいものを我慢した日には
「パパといっしょにおみせいきたいな〜」と。

そして、パパの誕生日前日の夜。
「パパおたんじょうび〜
 ♪は〜ぴば〜すで〜とゅ〜ゆ〜♪」

「ディア〜パパ〜♪」って最後までしっかり歌ってました。

これにはビックリ。




翌朝、ケーキでお祝い。
-2.jpg
「押さえててあげる〜」とシュウくん。
やさしさかとおもいきや、シュウくんの狙いは。。。




-3_resize1.jpg
「ぼく、レクタンゴ〜ほしい〜」と、かぶりつき。




-4.jpg
そして、お次は大好物のブルーベリーをわしづかみなのでした。



ともあれ、ようちゃん、お誕生日おめでとう☆



なっちゃん、シュウくん

日々のこと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ynshome.jugem.jp/trackback/254
<< NEW | TOP | OLD>>