ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
わんぱくの証?!
-26.jpg
え〜っと。。。
しゅうくん怪我しちゃいました。

テーブルにごつん!とぶつけて、眉毛あたりが切れちゃって。
治りやすさを考えて、2針縫ってもらいました。

塗るタイプの麻酔をしてはもらったのだけど、
何をされるかわからないし、
パパ、ママ、看護師さんと3人でしゅうくんを押さえる準備をしていたので
気配を感じ、さすがに大泣き。
抵抗しつつも、必死に耐えてたしゅうくん。
彼の強さを感じる瞬間でもありました。
うん!がんばった!



そんなにアクティブなタイプでもないのだけど
やはり子供は怪我がつきもの。

ようちゃんが出張中でなくてほんとによかったとしみじみ。

今は傷の治り具合を見ているところだけど、
本人は元気そのもの。

またどこかにぶつけるんじゃないかとヒヤヒヤ。


早く治るといいね。


まずは1週間後に抜糸。
これもまた難関だね。




ようちゃん、なっちゃん
子育て comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ynshome.jugem.jp/trackback/283
<< NEW | TOP | OLD>>