ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
チョコは仲良く。
先週末、バレンタインを前に大きなハートを購入。
どっちがどっちへあげるとか、国によっていろいろありますが、
とりあえず、チョコを美味しく食べましょ。





その日が来たら、みんなで食べようと思って、
しゅうくんにも“みんなで食べようね”と。



しゅうくんが怪我をしたのはバレンタインの前日。
なので当日は経過チェックで病院へ。
忙しい一日になってしまった。。。



-32.jpg
夜遅くになってしまったのだけど、
3人で仲良くね。
大きなハートをシェア。


まぁ、チョコも大事なんですが、
やはりこういう時のメッセージカードというのもまた大事ですね。




しゅうくんが寝てる間に、食べちゃうかもしれないけど、
ごめんよ。




なっちゃん

日々のこと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ynshome.jugem.jp/trackback/284
<< NEW | TOP | OLD>>