ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
春の一時帰国。
3月末、家族そろって、一時帰国。
なっちゃんとしゅうくんは1年ぶりの日本。

乗り物が大好きなしゅうくんは、
一刻も早く飛行機に乗りたいらしく、
家の出発15分前に目覚めたにも関わらず、超ゴキゲン。



奥に見えるANAに乗るのだが、
目の前にシンガポールエアラインズの飛行機がいて興味津々。



滞在は2週間。
なっちゃんとようちゃんの実家に
それぞれ1週間ずつお世話になりました。




なっちゃんの実家でおじいちゃんと畑で遊んだり、



-3.jpg
野菜を収穫したり、



-8.jpg
横浜散歩では。。。




大桟橋を走り回り、



-21.jpg
こんなとこにも寄ったりして。



-16.jpg
最近オープンしたばかりの“kitte”で親戚の集い。




-12.jpg
東京駅を眺めながられる贅沢な部屋。




-13.jpg
美味しい和食頂きつつ、





おおじいちゃんに遊んでもらったり。




その屋上からの眺めに釘付けになったり。。。





新幹線がこんなによく見えるんだもんね。
そりゃ〜移動したがらない訳だ。





近所の公園でエルモと一緒に。




-19.jpg
おばあちゃんにもたくさん遊んでもらって。




-20.jpg
しゅうくんが、あんまり怪我をしないように、
鶴岡八幡宮へお参りにいったり。




半年後の本帰国もあるので、
今回はスケジュールに無理のないように。。。。
な〜んて思いつつ、結局は小忙しい2週間でした。
時間を取ってくれた友人の方々、ありがとうございました。
お会い出来なかった方も、また年末にでも☆

昨年の一時帰国とは違い、
しゅうくんは終始とても元気で、
おじいちゃん、おばあちゃんにもすっかり懐いて、預けることもできました。
久々に夫婦でお出かけもできたりして。
子供の成長を感じた時間でもありました。

ロンドンと日本の文化の違いにも改めて思うところもあったり。

そして残りわずかなロンドンでの時間を大切にしたいと思います。


ようちゃん、なっちゃん

おでかけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ynshome.jugem.jp/trackback/287
<< NEW | TOP | OLD>>