ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
ジュネーブ街歩き。
日本への一時帰国の直前、ジュネーブのモーターショーへ。
駐在中にやっておきたかったことの一つでもある。

なっちゃんの人生初めて海外&海外出張の地へ再び行きたかった。
会場も広すぎず、子連れで見るのにちょうどいい広さでもあるし。
本来ならようちゃんは出張の予定だったのだけど、
なっちゃんの希望もあり、休暇を取ってプチ旅行。


DSC08260.jpg
1時間半のフライトで、ジュネーブに到着。
空港の目の前に会場があるのも、嬉しいよね。





しゅうくんは東京モーターショウには1度行ったことがあるけど、
それは1歳の頃。
3歳半ともなると反応は全く違う。
会場内を見るなり、“うわぁ〜〜〜〜!”と目を輝かせる。




DSC08377.jpg
DSC08386.jpg
良く知ってるBMWにてマイペースなしゅうくん。




DSC08579_2.jpg
お邪魔しま〜す。
日本人スタッフが全くいなかったのが残念。









しゅうくんは、古い方より、こっちが好きらしい。





DSC08997.jpg
これはロールスロイスのマネ。
抱っこされて、ご機嫌になり、連発。
パパとママは歩いてくれたほうが嬉しいんですけど。





この日は雨の金曜日で、会場は混雑ぎみ。
目線の低いしゅうくんはちょっと疲れてしまったよう。
それに、止まっているクルマより、走っているほうがいいみたい。
それもそうだね。




目的はモーターショーだけではなく、街歩きも。



変わらないレマン湖の噴水。




DSC08935.jpg

とあるホテル前に2台のブガッティ。。。



-4.jpg
ようちゃん、なっちゃんの間で“あのスウォッチのお店”的な場所。



-5.jpg
かわいいおもちゃが売っているお店。
ブリオはえらく高かった。。。。




特にガイドブックもない小さな旧市街。
なっちゃんの初海外のこの街はあまり変化もなく。
物価の高さには改めて驚愕だったけど。
ちょっとした思い出の場所に家族で行けて、いい思い出になりました。



ようちゃん、なっちゃん







クルマ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ynshome.jugem.jp/trackback/288
<< NEW | TOP | OLD>>