ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
バルコニー解禁!!


抜けるような青空!(シュウくん撮影の一枚)

ついについに!!バルコニーが活躍する季節がやって参りました☆





こんな天気を待ってたぜぇ〜〜〜!!!




DSC09822_2.jpg
ってことで、早速。

ジュゥゥ〜〜!!

先週は、夕飯を2度BBQにしてしまいましたよ。
なんで炭で焼くとこんなにお肉を食べれちゃうんでしょうか。





でも、彼が一番好きなのはコレなんですけどね。焼きおにぎり(笑)
そうねぇ、この醤油の焼けた香りもたまんないよねぇ。

他にもハーブに漬けた豚ロースとか、トマト・アスパラのホイル焼きとか、
即席チーズフォンデュとか、焼きもろこしとか、、、


うーん、、、食べ過ぎた(苦笑)


ようちゃん
おいしい comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ynshome.jugem.jp/trackback/290
<< NEW | TOP | OLD>>