ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
高いとこから。
ようやく太陽がよく顔を出してくれるようになってきたロンドン。
気温の上がり方はイマイチだけど、
青空と太陽がみえているだけで充分、きもちがいいもの。
散歩する気になってきた。

この晴れ間を逃すまい!と、
年明けからずっと行き損ねてたロンドンアイへ。
-2.jpg
快晴だ〜♪

午後は曇るらしいから、急げ!



ファストパスを兼ねた年間パスがあるのだけど、
大した行列にはなってないから、
“普通に並べ”って指示。。。
すぐ乗れるからいいけどさ。




こんなに晴れてるなら、パットニーが見えたりしないかな〜〜〜〜って。。。



見えた〜☆
右端に、パットニーのランドマーク的存在のマンションが。



my home from London Eye_0503.jpg


見えた見えた〜☆



ちょっと特した気分でした。



天気がいいからちょっと河沿いを散歩。
と、ロンドンアイの足元に小さな移動遊園地。

足が止まる我が息子。。。



思い出に乗っておくか。




すっごい暇そうな係りのおじさんとは対照的に、
乗車中の2人の子供は超笑顔☆
2人しか乗ってないけどね。

珍しく、スピードはゆっくりなので、親も笑顔で見守ることができます。





3分弱の運転。
あんなに笑顔だったのに、終わって降りたら、超不満顔。

彼には短かったらしい。
何分乗ったら満足なのか。。。
こっちが飽きちゃうよ。


また危なくなさそうなのがあったら乗ろうね。




ようちゃん、なっちゃん


おでかけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ynshome.jugem.jp/trackback/291
<< NEW | TOP | OLD>>