ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
久々のお客様はターミナル5から。
日本のGWのタイミングで、久々にお客様。
BA(ブリティッシュエアウェイズ)なので、到着はターミナル5。
じつは、なっちゃん待望(?)のターミナル5。
日系の飛行機はターミナル3。
そこは見事にぼろいターミナル。
BAのみの離発着に使うターミナル5はとてもキレイなのだ。
なかなか足を踏み入れるタイミングがなく、
ようやく今回、RIKU&SAYA-cyanを迎えにいくことになった。


到着ゲート前のCOSTAで、人の流れを横目に見つつ、朝食を食べる。

人が少なくて、空間に余裕がある。。。
ターミナル3とは大違いだぁ〜


と、ほどなく日本人らしき人がちらほら出てき始めたので、
そろそろかな〜

-2.jpg
きたきた〜☆




-3.jpg
荷物すくなくない?!
さすが旅慣れたお二人。


1ヶ月前の一時帰国でRIKU-senseには会ってるものの、
ロンドンでの再会は嬉しいもの。
もちろんしゅうくんも大喜び。

我が家に荷物を置き、さっそく街へ。

ショーディッチあたりから散策。
そして、腹ごしらえ。

-4.jpg
以前から知ってはいた、ベーグルのお店。
パン屋とは思えない雰囲気なのだけど、週末はいつも行列。
我らも並びます。


-5.jpg
サーモン&クリームチーズを夢中で頬張る息子。
歯ごたえのあるベーグルを一生懸命にほとんど食べてしまいました。

美味しかったんだね。


-6.jpg
-11.jpg
飲み物片手にマーケットで賑わうブリックレーンを抜けていきます。



リバプールストリートから今度はウォータールー方面へ。



エリザベス塔を撮影中のRIKU-sense。
しゅうくんは、RIKU-senseの不思議なカメラに釘付け。



ロンドンアイの下を通り、しばし河沿い散歩。

と、しゅうくんのテンション急上昇!!


-8.jpg
どの子供も、シャボン玉にも〜夢中☆




どこまでも走って行ってしまう。。。

ちょっと〜。。。戻ってきて〜。。。



-10.jpg
で、頭が。。。。
かなり粘り気のあるシャボン玉のようで。。。(苦笑)


シャボン玉に踊らされるように、
子供達が叫びながら走り回り、
大盛り上がり。



落ち着きを取り戻したしゅうくんと、ナショナルレールで
パットニーまで戻ったのでした。

翌日、RIKU&SAYA-ctyanは列車とクルマの旅へ。
最終日に我が家へ戻り、しばしのおしゃべりを楽しみました。

ますます手狭になってきた我が家に泊まってくれてありがとう☆
ちゃんと眠れたかしら。
そして、お土産にも癒されました〜。


ありがとう☆



ようちゃん、なっちゃん、しゅうくん







日々のこと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ynshome.jugem.jp/trackback/293
<< NEW | TOP | OLD>>