ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
賑やかな数日。
6月。
ロンドンで一番いい季節な空気を時々感じられるようになった頃。
我が家はお客様を迎えて、賑やかな日々。

ようちゃん、なっちゃんの学生時代の友人が出張だったり、
旅行だったりで、ロンドンに遊びに来てくれました。



出張で来たOSUGI。
すっごいお久しぶり〜☆
ショーディッチあたりをごあんな〜い。




-7.jpg
カップケーキやさんを目指して、チェルシーをTAMIOとお散歩。
最初に目指したチョコやさんは、
残念ながら今はお店を閉めていて、がっかり。




-8.jpg
なぜかグリーンのクリームを選ぶ息子。。。
味はバニラらしいのだけど。。。
しかも、上のクリームだけしか食べないなんて。。。




みんなでアフタヌーンティー。
なっちゃん以外、みんな初めて。




-4.jpg
-5.jpg
-6.jpg
4歳以上のお子様には、キッズのアフタヌーンティーセットも。
赤いマカロンに気をとられ、サンドイッチを食べる気配なし。。。
子どもだもん、そうなるよね。




KOUSYOUにもたくさん遊んでもらってね。
いろいろ覚えちゃったけど、相当楽しかったみたい。
この間、寝入りばなに思い出し笑いをしつつ、再現してました(笑)



ドイツへ帰るKOUSYOUを先に見送り、
TAMIOをハロッズへご案内。
ディズニー・カフェがあることを思い出し、最後のお店はそこへ。
-12.jpg
-11.jpg
お皿の中心に置いてくれるとよかったんですけどね。
まあそういうとこはロンドンクオリティーで。




狭い我が家に無理言って泊まってもらって、
夜遅くまで、おしゃべりを楽しみました。
一時帰国でも会ってるし、メールでの連絡もいつでも取れるのだけど、
やはり、ロンドンに来てくれたことが何より嬉しい。

彼らが帰った後、燃え尽き&ホームシックになったなっちゃんでした。


でも、気付いたら、ロンドン生活もあとわずか。
ホームシックになってる場合じゃないことにも気付いて慌てたのでした。



ようちゃん、なっちゃん
日々のこと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ynshome.jugem.jp/trackback/300
<< NEW | TOP | OLD>>