ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
高いとこから☆
ロンドンにちょっと前に出来た、たっか〜いビル。
-2.jpg
“シャード”
やはり、高い場所からの眺めはいいでしょ〜ってことで、登ってきました。

ビルの中にはオフィスとマンションとホテルが入る予定。

本当は、シャード内のホテルに泊まりたかったのですが、
“2013年夏にオープン”って言ったまま、進展見えず。
待ってみたものの、いつオープンなのかわからない。。。
仕方ないので、春から既に開放されている、展望エリアへ。
まあ〜5つ星なのでお値段も高いですけどね。



-3.jpg
その名も“THE VIEW”。
ネットで夜7時に入場を予約して行きました。



-6.jpg
リフトを乗り継ぎ、まずは68階。



-9.jpg
タワーブリッジもレゴのおもちゃみたい。



-10.jpg
最近のガーキンは、存在がかすみ初めてます。
色んな形のビルが次から次へと。



-4.jpg
シャードの影をぷちっと。



さらに階段を上り、72階へ。
-14.jpg
ここは屋根がありませ〜ん。
風がびゅ〜びゅ〜吹いてます。



-12.jpg
ははは〜
この高さで、外気に触れると、さすがに足がすくみます。



ほどほどに楽しんだところで、68階へ戻ることに。
-15.jpg
子どもというのは恐ろしい。
手すりを鉄棒のようにして、ゆ〜らゆら。
見ているこっちがヒヤヒヤします。



-8.jpg
何みてるの〜って覗いたら。。。



-7.jpg
あれ?夜。

一応、望遠鏡ってことで置いてあるんだよね。。。
ライブ映像と昼、日没、夜間の映像が見えるらしい。。。
って、常に、画像ですか?!

なんかしっくりこないよね。。。(苦笑)




我が家の方角を探したけど、ちょうど太陽の落ちて行く方角と重なり、
眩しすぎてみえやしない。


-13.jpg
360度見えるので、オリンピックスタジアムも見えたりして、
やっぱり高いとこからの眺めは楽しいね。




-5.jpg




-16.jpg
満喫して、夜8時すぎ。
ようやく夕焼け色に染まるシャードでした。


いったい、このマンションに住む人って〜。。。




ようちゃん、なっちゃん


おでかけ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ynshome.jugem.jp/trackback/312
<< NEW | TOP | OLD>>