ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おいしいソルベ。
今日は朝からどんより。
雨が降ったりやんだり。
せっかくの休日なのに。


むむ。



晴れ間をねらって、近所のイタリアンレストラン・カルッチョスにおやつを買いに。

-5.jpg
メロン、レモン、マンダリン、ストロベリーのソルベ。
迷ったから、全部一個ずつ。
前回、ストロベリーとバニラを食べて、ストロベリーが美味しかったんだよね〜。
バニラは美味しくなかったから、もう買わないよ。


で〜今夜はどれにしようかな〜


-4.jpg
ようちゃん、メロン。
なっちゃん、マンダリン。


うん〜両方とも美味しい♡


メロンはシャリシャリの爽やかさとしっかりとしたメロンの甘さ。
マンダリンは甘さとオレンジ特有の苦みでとっても爽やか。


これ、我が家の常備アイテムにしちゃう?
危険だな〜。




なっちゃん







おいしい comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>