ようちゃんとなっちゃんとしゅうくんのお家
LONDON.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バルコニーのお客さん
 眩しい朝日。今日は出かけるしかない!
と、陽気に出かけたのもつかの間、昼過ぎにはがっつり雨。。。

マジかよぉ〜、、、

結局すぐに引き返すはめに。
分かっててもテンションの下がるロンドンウェザーに、少々がっかりな日曜日。

そんな天気でも我が家の広いバルコニーから見える景色は目を楽しませてくれます。
今朝はシュウくんの食べこぼしたパン屑を払うため、カーペットをバルコニーで
叩いたんですが、その直後にお客さん。どう嗅ぎ付けたのか二羽の黒い鳥。
とても鮮やかなオレンジのくちばしが黒い羽とのコントラストですごくキレイ。
なっちゃんによるとパン屑とかを払うといつも飛んで来るそう。
窓越しに近くに寄ってもあまり逃げないんです。
もう前の住人との関係が出来てたんでしょうね。すんなりカメラにも収まってくれました。





でも今日は不完全燃焼な休日だったなあ。
来週はどっかに遊びに行こっと。

そんなお出かけに欠かせないのがこれ。
ニュージーランドのアウトドアブランド"macpac"のチャイルドキャリア。
トレッキング用に購入したんですが、デザインも色も「背負子」的なイメージを払拭してて
スタイリッシュ。これからお子様が産まれる方にオススメの一品ですよ。
下の写真は1月末にLondonのNorthEastあたりへ出かけた時のもの。




自宅近所の"Putney Bridge"にて




出かけた先のBrick Lane近くにて。


ようちゃん
日々のこと comments(0) trackbacks(0)
はじめてみたよぉ〜
ロンドンに来てからの日々のこと、残しておきたくなりました。
ゆるりと書いていこうと思うのでよろしくね。


先週は寒さが和らいだので、テムズ河散歩。
タワーブリッジからロンドンアイまで。
まるで春が来たかのような賑わいでした。

なっちゃん




DSC04172_3.jpg








おでかけ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |